FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後満4年

今日で胃全摘を受けてから、満4年になりました。
振り返ってみると、随分と長かったような気がします。
もっとも、その間に引っ越しをしたりしているので、余計にそう感じるのかも知れませんね。

現在の体調は、去年の今頃とほとんど変わっていません。 今年は暑さが厳しいので、夏バテ気味なのもありますね。
食べ物がつかえたり、低血糖発作を起こす回数は、かなり減りましたが、胸焼けに関してはあまり変化がないようです。
何か決まったものを食べると胸焼けがするとか、食べ過ぎると胸焼けがするとか、特定の条件があれば、それを避けることが出来るのですが、特に決まった条件がないので、予防のしようがないのが困りものです。

色々と文句を言いながらも元気に過ごしていられるのですから、あまり贅沢は言えませんね。
特に何かをしなければならない訳でもないので、気長にのんびりと過ごしていくのが一番なんでしょうね。
スポンサーサイト

theme : 思ったこと・感じたこと
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

術後4年

こんちゃんさま
術後満4年 おめでとうございます。
お元気に、ホームページをお続けになられたことやお孫さんと楽しく過ごされたこと、本当に良かったですね。

これからも、いろんなお花や周ちゃん圭吾ちゃんのこと、楽しみにしています。
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mこんちゃん

Author:mこんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。