スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漁船衝突の映像

尖閣列島での漁船衝突の映像が、You-tubeで公開されました。
投稿した海上保安官が、自分の行為であることを上司に報告し、検察から事情聴取を受けているそうです。
本人は、「悪いことだとは思っていない」と述べているようですね。
映像は鮮明で、明らかに漁船が巡視艇に体当たりしています。
この映像を見た一般人の感想では、80%以上が公開すべきだとしています
APEC開催中でもあり、政府はその対策に苦慮していることでしょう。
中国との外交の切り札にしたかったのでしょうが、その効果もなくなりましたね。
海上保安官の処遇をどうするのか、頭が痛いことでしょう。

それにしても、警察庁からの文書漏出はどうなったんでしょうねぇ。
マスコミも全く触れなくなってしまいましたが、こちらの方が重大だと思うのですが・・・

11月15日の夕方に、海上保安官は逮捕せずに任意で事情聴取を続けるとの発表がありました。
今後は国家公務員の守秘義務違反で起訴するかどうかを検討することになりそうですが、映像は公開されることになるのでしょうか。
スポンサーサイト

theme : 政治のニュース
genre : ニュース

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2018/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mこんちゃん

Author:mこんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。